忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:19 |
暑くなってきましたね
いよいよ夏到来という感じですね。
我が家のアジサイは、なぜかドギツイ色の花ばかり咲かせます。
買って来たときは確かに淡い色の花だったのに、
翌年には濃ゆい色になってます。
なぜだー。


長らくお返事が滞っていて申し訳ありません。
クリックして御覧くださいませ。

7/27
J様
>最後まで読んだよ~。途中目頭が熱くなり困りました。(笑)
>その後のお話はあるのかな?期待してます!!

メッセージありがとうございます!
目頭を熱くしていただいて恐縮です><!
ナツアオイの続編は、ただいま執筆中です。
夏の間に書きあがるかわかりませんが…、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


6/1
Raurant様
>見ました。最後まで見ました。
>小説何処でうってるんですか?
>っていう…まさかの展開、
>素晴らしかったです~。
>よろしければまた描いてくださいね。
>とても面白かったです!!そこらへんの小説より!
>最高でした~~

Rauran様、メッセージありがとうございます。
もったいないお言葉、恐れ入ります。
ナツアオイ最後まで読んでいただけて本当に嬉しいです^^。
しばらく停滞中でしたが、続編も頑張りたいと思います。
またよろしくお願い致します!


6/9
朔裕月様
>とっても面白かったです。
>あまずぱっくて、切なくて、ドキドキして。
>ハッピーエンドでうれしかったです。

朔裕月様、メッセージありがとうございます。
ハッピーエンドに喜んでいただけてよかったです。
青春(?)の甘酸っぱさも味わっていただけたようで嬉しいです。
またよろしくお願いします^^!


6/10
満ちる様
>感動です。なんて素敵なんですか。
>今日、仕事が休みなことに感謝して、物語を読み続けました。
>有り難うございました。

満ちる様、ありがとうございます!
貴重なお休みの時間を費やして下さったんですね。嬉しいです。
楽しんでいただけたようで本当によかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^。


6/18
むいこ様
>はらはらしながらも楽しく読ませていただきました。
>セディックの不器用ぶりににまにましちゃいましたv

むいこ様、ありがとうございます~。
はらはらしていただけて、しかもセディックにニマニマしていただけて
作者としてもニヤニヤです(笑)。
ありがとうござました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。


 

PR

2009/06/20 22:27 | Comments(1) | TrackBack() | 各種お礼&お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 御無沙汰しております。
 夏といえば、sayumiさまの季節!(笑)
 ということで、今年も新作お待ちしております。
 今度は”ナツアオイ”の続編ですね?

 暑さ厳しくなったり、また、じめっとした日に戻ったりと気候不順な日が続いておりますが、体調崩されませんよう、ご自愛ください^^

 私も最近微妙に復活しつつありますので、また、通わせて頂きます^^
posted by yuzumiat 2009/07/12 07:24 [ コメントを修正する ]
Re:夏ですねー!
yuzumiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです^^♪

はい。ネット界では夏になると元気になる私です(笑)
私生活では暑さのあまりクラゲのようにグダグダになっちゃってますが…。
今夏はナツアオイの続編で営業したいと思っております。
夏の間に発表できるか怪しくなってきてますが(汗)
ナツアオイが終わったら、またファンタジーも書きたいなぁと思ったりしています。

yuzumiさんも御復活が近いとのこと、これは楽しみですね。
また折を見てそちらにもお邪魔させていただきたいと思います*^^*♪
その際はよろしくお願いしますね。
2009/07/18 19:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<暑中お見舞い申し上げます。 | HOME | インフルエンザ~~>>
忍者ブログ[PR]