忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:12 |
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますね。
夏という季節については、雰囲気はなんともいえず大好きなんですが、
高温多湿がどうしても苦手です。
真夏はクーラーのきいた部屋で巣篭もりしてることが多いです。

ナツアオイ続編は執筆を続けていますが、予定よりかなり遅れております。
夏の間に発表できるのか・・・・がんばらねば・・・。

ところで小説を書きながらふと鏡に映った自分の顔を見ると、思いっきりニヤけてました。
無意識にニヤニヤしながら書いてるなんて、自分が不気味すぎる(汗)。
甘いシーンを書いていたわけではなく、むしろ辛いシーンだったので、
実はSの気があるのではないかと思ってしまいました。
ひ~(鳥肌)。


読了メールや拍手を送ってくださった方、ありがとうございました。

メッセージを下さった方、お返事が遅くなって大変申し訳ありません。
どうぞクリックして御覧くださいませ。

6月22日
>ナツアオイ、切なくて暖かくて、いつ訪れるかも分からない不安定な幸せの
>終わりがこないように必死に守ろうとするナツちゃん、本当にこの小説は
>胸にガツンと響きました。読み進めるほどに惹きこまれて、もうナツちゃに
>完全に感情移入しちゃいました。心理描写がリアルで、行かないでの言葉に
>ボロボロと一緒に泣いちゃいました。しかし、アオイ君のナツを下さいは
>反則ですよ。口押えてうそ~!と嬉しくてあわあわしてしまいました。
>良かったね、ナツちゃん……。アオイ君、ナツちゃん、末長くお幸せに!
>あと、先輩に幸あれ(笑 素晴らしい小説をありがとうございました。

メッセージありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。
ナツアオイ楽しんでいただけて本当によかったです。
素敵な感想までいただいてしまい、作者としてとても幸せな気分です。
ナツに感情移入していただけたことが何より嬉しいですね。
アオイの爆弾発言の衝撃も一緒に受けてくださったようで、
ちょっとニヤリとしてしまいました。(すみません)
続編の執筆は予定より遅れていますが、なんとか発表できるまで頑張りたいと
思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。
先輩も出てきますので…^^;。



7月7日
燦様
>最後まで読んだよ~。(このままでも送れます)
>はらはら、ニヤニヤしながらあっというまに読んでしまいました。
>楽しかったです♪
>最後セディックで良かったです。

燐様、メッセージありがとうございま!
チェイリードの娘を読んで下さったのですね。
はらはら、ニヤニヤしていだけてよかったです。
そしてセディックエンドを喜んでいただけて何よりです。
また機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致しますね♪


 

PR

2009/07/18 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | 各種お礼&お返事

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏が・・・ | HOME | 暑くなってきましたね>>
忍者ブログ[PR]