忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:17 |
『ナツアオイ』、お礼&返信UPしました。

予想を上回るたくさんのメッセージをいただいて、激しく感激しております。
嬉しくて、連載の疲れも一気に吹っ飛びました(笑)
ありがとうございました!

専用ページをUPさせていただきましたので、よろしければ御覧くださいませ^^。



事情がありまして、しばらくは雲隠れすることになりそうですが…、
続編&新作のほうも頑張りたいと思います。

(感想やメッセージ等は大歓迎です♪ 随時返信させていただきます^^v)




PR

2008/08/31 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 更新日記 & WEB拍手お礼等

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]