忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:52 |
ナツアオイ、第五章4、UP

次回(最終回) : 忘れない


昨日より、過去最高の数の拍手&メッセージをいただきました。
アオイの爆弾発言効果…、ですよね?(笑)
嬉しくて興奮しちゃってます。ありがとうございます!!
次回、ついに最終回です。よろしくお願い致します。
これで私の夏も終わりそうです。(笑)


(↓↓ お礼&お返事です。クリックしてドウゾ~♪)
 ※ 24日1時26分、掲載漏れのあったぶんを追加しました。
 すみませんでした。

※ 8月23日午後11時50分時点

メールアドレスをお書きくださった方には、直接メールでお返事を送らせていただいております。
届いていない方がおられましたら、何らかの手違いが考えられますので、どうかお申し出ください。



☆ たくさんのWEB拍手ありがとうございました!!

・6:45の方  >も、もりあがってきましたね~!アオイの最後の一言にキュン死しちゃいそうです。(#^_^#)

       キュン死ですか!(笑) いや、私も書きながら冷や汗ものだった”とんでも発言”ですが、
       気に入っていただけてよかったです。ありがとうございます!


・11:01の方  >やったーーー!!!(//▽//)涙 待ってました! 息を殺して待ってました!!
         >ナツを俺に下さい…感激です。


       ありがとうございます~。待っていて下さったとは、爆弾を投下した甲斐がありました(笑)。
       最終回もよろしくお願い致します^^。


・17:11の方  >本人より先に言っちゃうの~!!私も引っかかった

       いきなり両親にかよ! って、私も書きながら思ってました(笑)。
       ナツに対する弁明はまあ、今回の話で少しスッキリしていただける……かな?
       と思うのですが…、い、いかがでしたでしょうか(汗)       


・20:15の方  >アオイの爆弾発言に私も広川家の皆さんとともに一瞬呆然・・・なっちゃん、よかったね!

      呆然とさせてしまいましたか! ここにきて、何を考えてるのかよくわからない奴に
      なってしまいました。が、今回の話でなんとか…。 ナツはなんだかんだで幸せになるかと。
      ありがとうございます!


・22:16の方  >ナツアオイ読みました!!早く続きが読みたいです!!

       ありがとうございます! 最終回もよろしくお願い致します!


・23:28の方  >ここで終わり???ってくらいやきもきしてます(笑)更新待ってます!!頑張ってください
        >さっき間違えて送っちゃいました(汗


       なんかいやらしいタイミングでの”引き”でしたよね(苦笑)。スミマセン。
       今日の更新分でスッキリ(?)していただけていることを、お祈りしております。
       ありがとうございました!



☆ 『チェイリードの娘』

・さやか様  メールありがとうございました!!

    >チェイリードの娘、お恥ずかしながら最後はめそめそと泣きながら読ませていただきました('∀`)
    >予想外の展開ばかりで驚きつつ、とても深いお話で本当に面白かったです!
    >またいつかこの2人のお話が読めたらと思います。


     泣きながら読んでいただいたと…、それを聞いて私も感涙です。
     展開はかなり荒いですが、やはりクライマックスのドンデン返しで驚かせてしまったのでしょうね。
     深い話だなんて、もったいなお言葉ですが、楽しんでいただけて本当によかったです。
     また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します^^!
     素敵なメッセージ、ありがとうございました!!


・23:43の方 読了メール、ありがとうございました!!



☆ 『ナツアオイ』 読了メール

8月23日

    9:50の方     11:06の方      13:48の方       15:34の方
    16:59の方    18:07の方     18:41の方     23:40の方     
 

    ありがとうございました!!


・純様  >え、え、えぇぇ!?  sayumiさん、こんばんは。純です。
      >『ナツアオイ』最新話読ませていただきました。
      >が! あ、アオイの突然の発言に思わずPCのモニターを凝視して本当に「えぇぇ!?」と
      >叫んでしまいました(笑) 何を言い出すんだ、彼は。 戸籍を“広川”にして、な、ナツと……!?
      >え、だ、大丈夫なの? え、もうわかんない……! すみません、とにかく混乱して
      >おります(苦笑)  しかし『チェイリードの娘』でも見事な展開を見せてくださった
      >sayumiさんですので、こういう驚きを実は楽しみにしていた面もあったり……^^
      >最終話まで楽しみにさせていただきますね!
      >それでは、ラストスパート頑張ってくださいませ^^ 失礼します。


       純さん、こんばんは~! メッセージありがとうございます!
       アオイの爆弾発言、相当威力があったようですね(笑)。
       驚かせてしまってごめんなさいな気分と同時に、少しだけニヤリ(申し訳ない!)。
       ほんと、何言い出すんだって感じですね…。ナツも激しく混乱しております。
       今回は前作(見事な展開だなんて、もったいないお言葉です///!)のような急展開や
       どんでん返しは無いストーリーですが、
       一つくらい読者様の意表を突きたかったという気持ちも、実はありまして…。
       どうかどうか、最終話もよろしくお願い致します。ありがとうございました^^。
       

・クロ様  >ど、どんな展開が待っているかワクワクしていましたが、まさかこうくるとは……。
       >次回も楽しみにしています。


       クロ様、こんばんは! ありがとうございます!
       アオイの発言はやはり、予想外でしたでしょうか…(ドキドキ)。
       今日の話もまた、なんとも恥ずかしい感じはしますが、楽しんでいただけることを祈っております!


・薫様   >ついにアオイ出ましたね~ 続きが楽しみです♪

       薫様こんばんは! ありがとうございます^^! 
       最終回もぜひよろしくお願い致しますね♪


・4:25の方 >おぉ~!!最終回まであと、少し!! 楽しみです★★

       メッセージありがとうございます! 次回いよいよ最終回です。よろしくお願い致します^^。


・11:53の方 >一気に読んでしまいました。育った場所は違うけれど、自分が子供だった頃の風景が
         >目に浮かぶようでした。なんだか帰りたくなるなぁー。恋愛小説ではあるけれど、
         >それよりも、別の、田舎にいても何もかもが楽しかった頃のトキメキみたいなものが
         >戻ってきました。

        メッセージありがとうございます! 田舎の描写にはかなり気を使ったつもりでしたので、
        雰囲気を感じ取っていただけてすごく嬉しいです。
        私も子供の頃に一時住んでいた場所を思い出しながら書きました。
        拙い文章で、認識の甘い部分があったかと思いますが、そのように言っていただけて、
        本当に感激です。ありがとうございました^^!


・ton様    >続きが気になります!ハラハラするの怖いです~

        ありがとうございます!
        続きをUPしましたので、楽しんでいただけると嬉しいです^^。
        ここまで来てしまうと、もう怖くは…、無い…ですよね?(笑)


・powder pink様
      >なんだかうるうるしてしまいました。 最初から読み直してうぅぅぅ・・・となってしまい、
      >コドモに「ママ、お腹いたいの?」と心配されてしまいました。(苦笑)
      >胸の中にじんわりとしみこんでくる文章、とても素敵です。
      >次の更新も首を長くして待っています。 ありがとうございました。


       powder pink様、こんばんは! またまたメッセージありがとうございます! 嬉しいです!
       ええーーっ、最初から読み直してくださったのですか!?
       ああ、ありがとうございます…。そして、お子様が、なんて優しい…。
       しかし通しで読むとなにやらボロが多そうで、実は私自身あまり読み返せていません(笑)。
       もったいないお言葉までいただきまして、私調子に乗ってしまいそうです。
       ついに最終回ですが、ぜひよろしくお願い致します^^。    


・16:07の方
       >ひゃぁ~アオイくん。やった~! ますます続きが楽しみです。

       アオイ氏、やりましたね(笑)。ここにきて、爆弾投下です。
       賛否両論だろうな、と思っていましたが、喜んでいただけてホっと一安心。
       ありがとうございました!


・みい様  >ぐわ!! 予想外の展開だ……笑 まったくもうアオイ君は何考えてんだか。 
       >微妙に高梨先輩とナツちゃんのお祭り楽しみだったんですけどね笑
       >どーなるんでしょうか。  完結まであと僅か。 頑張ってくださいね、応援してます。


       みい様、こんばんは! 予想が外れてしまいましたか!
       うーん、ひょっとするとがっかりさせてしまったかな…?(汗)
       確かにアオイは、行動が読めない奴でしたね。自分で書いといてなんですが、
       ほんとそう思います。
       高梨先輩とのお祭り、楽しみにしていて下さったとは…、申し訳ないような…。スミマセン。
       どうか最終回もよろしくお願い致します~。

 










 

PR

2008/08/23 23:59 | Comments(1) | TrackBack() | 更新日記 & WEB拍手お礼等

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だまされたけど展開面白いと思ってコメントしましたので
むしろアオイさんよ、オイオイってな感じ(冷やかし)です。

いつも楽しく読ませていただいてます♪
チェイリードも一気読みしてしまいました。
セディックなんと分かりにくい男だw
でも分かりにくいからこそ胸キュン

2作品とも展開がすごく面白くて、物語にも
すぐ引き込まれて、凄いです。

これからもたびたびコメント残すかもしれませんが
よろしくお願いします
posted by Kat 2008/08/24 15:47 [ コメントを修正する ]
Re:8月23日17:11の者です^^
うわ~、コメントありがとうございます!
1年近くブログやってますが、こちらに直接コメントいただいたのは、
初めてです…^^。

>だまされたけど展開面白いと思ってコメントしましたので
>むしろアオイさんよ、オイオイってな感じ(冷やかし)です。
>いつも楽しく読ませていただいてます♪
>チェイリードも一気読みしてしまいました。
>セディックなんと分かりにくい男だw
>でも分かりにくいからこそ胸キュン

アオイさんオイオイな感じ(笑)確かに!
どうやらいい意味で騙されて下さったようで、よかったです。
ありがとうございます。
そして、こちらにもセディック支持者の方が…(笑)
彼は本当に最後まで(というか番外編まで)何考えてるか意味不明な人
でしたね(w)。

>2作品とも展開がすごく面白くて、物語にも
>すぐ引き込まれて、凄いです。

いや、そんな、滅相も無いことで、恐縮です。
楽しんでいただけて、作者として本当に嬉しいです。

>これからもたびたびコメント残すかもしれませんが
>よろしくお願いします

ほんとですか? ぜひぜひお待ちしております。
といっても、しばらくは更新自体が無いかもしれませんが…(汗)
またよろしくお願い致します!

2008/08/24 17:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナツアオイ、最終話UP | HOME | ナツアオイ、第五章3、UP>>
忍者ブログ[PR]