忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 04:06 |
ナツアオイ、最終話UP

――完結です。
最後まで、お付き合いいただきありがとうございました!

(↓↓ 以下、お礼&お返事です。クリックして御覧ください♪)

 

※ 8月24日午後6時時点

メールアドレスをお書きくださった方には、直接メールでお返事を送らせていただいております。
届いていない方がおられましたら、何らかの手違いが考えられますので、どうかお申し出ください。




☆ たくさんのWEB拍手ありがとうございました!!

・0:47の方 >この展開、すごく嬉しくて、私もナツのようにドキドキしています。
        >今夜は気持ちよく眠れそう(笑)。ありがとうございます。


      ありがとうございます! 納得していただけてよかったです(ほっ)。
      急展開といえば急展開なので、どうなのかなぁと色々不安でした…。
      気持ちよく眠りについていただけて、よかったです^^。


☆ 『ナツアオイ』 読了メール

8月24日

    1:55の方  8:41の方  10:28の方  16:05の方
 
    ありがとうございました!!


・0:38 powder pink様

      >きゃあ~~~~!!怒涛の展開にびっくり~~~デス とてもさわやかで清清しい
      >気持ちになれました。
      >離れていた3年間・・・アオイくんの秘めた気持ちとか、いろんなことが想像されて、
      >胸がきゅ~っとなりました。最終回も楽しみにしています。ありがとうございました。


      powder pink様、こんにちは! 早々のメッセージ嬉しかったです!
      怒涛の展開…でしたね! でも気に入っていただけたようで一安心しております。
      アオイの心情は、ここにきてようやく暴露という感じなので、色々驚かせてしまったかと思います。
      彼も離れている間は悶々としていたということで…(変な意味ではなく)。
      最終回、UPしましたのでよろしくお願い致します^^。ありがとうございました!


・1:30 あおい様

      >やばい!やばすぎです!! ドキドキです!!  あ~ナツほんと良かった!
      >初めて送らせていただきます。 ナツアオイ本当に切なくて、でもなんだか目がはなせなくて…。
      >更新が楽しみで、毎日のようにお邪魔させていただいてました。  このまま切なくナツの恋は
      >終わってしまうのかな? っと思っていましたが… なんと、だーいどんでん返し!!
      >本当、ドキドキ感動でした。  最終回も楽しみにしてます。 頑張って下さい。


      あおい様、初めまして! メッセージありがとうございます!
      毎日のように来てくださったとは、感激です。頑張って更新していた甲斐がありました。
      最後まで切なさ全開な感じでしたので、最後くらいはドーンと(笑)やってみたつもりなんですが、
      楽しんでいただけたようでよかったです。
      お陰様で無事に完結することができました。応援ありがとうございました!


・1:48 みい様

      >たびたびこんにちは^^ がっかりだなんてとんでもない!!
      >ただ、最後にどんでん返しが来たりして・・・とか馬鹿な勘違いしてたんどす。笑
      >こちらこそすみませんでした。  ナツちゃんとアオイ君は
      >家族として向き合って、くっ付かないだろうなあ~との予想でエピローグ思い描いてたんで、
      >この展開は嬉しい限りです!!!  sayumiさんは読者の心をぎゅっとさせるのが
      >上手いですね!笑  アオイ君の苦悩ぶりにキュンとしちゃいました笑 
      >少し通して読んでみたんですが、やはり描写が綺麗ですね。ト書きも多く、見習いたいです^^
      > 特にクリスマスや季節の変わり目のとこなんかは力いれてたんじゃないでしょうか?
      >景色が浮かぶほどハッキリしてましたね。
      >お忙しいとは思うので返事はなさらなくて大丈夫ですよ^^ これからも私のでしたら
      >すっ飛ばして結構ですので…笑  完結一直線! で楽しみにしてます。


      みい様、こんにちは~^^!。
      いやいや、そんな、色々と恐縮です。
      賛否両論の結末だろうな、とは予測していたのですが、喜んでいただけたようで嬉しい限りです。
      描写については、ほんとに余りにもったいないお言葉です。まだまだ未熟ですから。
      でもアオイに心がぎゅっとなっていただけて、すごく嬉しいです♪
      季節の変わり目の描写は力入れましたね~。田舎の景色を一生懸命表現しようと…。
      稚拙ではありますが…。
      クリスマスは、真夏なので気分が乗らなくて色々苦悩しながら書きました(笑)
      いただいたメッセージ、すごく嬉しかったので、お返事書かせていただきました^^v。
      お返事書くのは不思議と苦にならない、というか楽しんでさせていただいております。
      今までたくさん応援ありがとうございました! またよろしくお願い致します~。


・2:26 ton様

      >あ~。。2日連続で送ってしまいました(苦笑)。最終回、よろしくお願いします!

      ton様、こんにちは! 2日連続、大歓迎ですよ(笑)。
      最終回、楽しんでいただけることをお祈りしております。ありがとうございました!!


・8:24 eriko様

      >読んだよ~。(このままで送れます) いい~!ぐっどですよ。離れていた間アオイがどんなに
      >ナツを愛していたか、欲していたか、すっごく伝わってきてキュン死にしました!(#^^#)
      

      eriko様、メッセージありがとうございます!
      わ~、キュン死にしてくださったのですね! よかったっ(爆) 
      ”愛”という言葉になんだかドキっとしつつ…、アオイに協賛していただけて、
      彼の心情を汲み取っていただけて、すごく嬉しいです。ありがとうございました!


・10:40 コロ様

      >更新されてるかドキドキしながらいつも開けてました。情景が心情とあいまって心にきます。
      >もう最終回を迎えるんだと思うとたまらなくさみしいです。
      >2人のその後をぜひ不定期でも載せてほしいです。


      コロ様、メッセージありがとうございます!
      連載中、通ってくださってありがとうございました。
      不定期なので、更新の無い日もあり、すみませんでした。
      いよいよ最終回ですが、”その後”については、”あとがき”にて少しふれております。
      よろしければ御覧くださいね^^。

 


 

PR

2008/08/24 17:57 | Comments(0) | TrackBack() | 更新日記 & WEB拍手お礼等

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<To.愛梨様 (私信) | HOME | ナツアオイ、第五章4、UP>>
忍者ブログ[PR]